MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

このご時世に!

f:id:MAROON:20210203195714j:plain
阪急高槻市駅の真ん前、松屋の隣にあった居酒屋さんが閉店し、ついでに(上の階に入っていた)世界の山ちゃんまでが閉店してしまい、空きビル状態になっていました。
それが先日から内装工事を行っていたので、「何かができるんだ」とおもっていました。そうしたら、今日店の前を通りかかったら・・・「バーガーキング グランドオープン」の文字が・・・。このご時世に新装オープンとは驚きです。
なお、バーガーキングですが、以前アメリカ村(ビッグステップの向かい)に店があった時はシネマート心斎橋に行ったついでに何度か行きましたが、あそこが閉店してからは身近なところに店がないのて、すっかりご無沙汰しています。
駅前にできたら、訪問頻度が上がるかな?(^_^) ちなみにJR高槻駅近くにモスがてきてからは訪問頻度があがらましたね。(^_^)
【余談】ちなみにアメリカ村バーガーキングの後には雑貨屋さん(?)が入りましたが、あっさりと潰れたようです。(^_^;)
【追記】調べたところ、3月16日開店のようです。