MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

1月スタートのドラマ

映画の観賞本数は伸び悩んでいますが、その代わり(?)テレビドラマを見る数が増えました。
各クール毎に見始めても、見るのを止める場合が多いのですが、今月分はまだ8本も(?)生き残っています。(^_^)
現時点では、

  • 古民家民泊きずな屋へようこそ(TVO)
  • バイプレイヤーズ(TVO)
  • ウチの娘は、彼氏が出来ない!(YTV)
  • 書けないッ!(ABC)
  • 天国と地獄~サイコな2人(MBS
  • 君と世界が終わる日に(YTV)
  • ドリームチーム(NHK
  • レッドアイズ(YTV)

の8本です。(順不同)
こうして見ると・・・関西テレビ(フジテレビ系)のドラマが無いですね。放送していないのか?(*_*)☆\バキッ
さて、この中で最終回まで見続けるのは何本あるでしょうか?(^_^)