MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

『SPY スパイ』

f:id:MAROON:20210119142613j:plain
録画しておいたのを見ました。
スパイ組織の情報が流出し、腕利きのスパイが殺害され、他のスパイも顔と名前が知られているという大ピンチに! そこで立ち上がったのが、これまで後方支援を担当していたスーザンだった。
一方、情報が流出しているのに、腕利きのリックは上司の制止を無視し、退職して独自に調査に向かった。現場はど素人のスーザンと身許がばれているリックの珍コンビが現場に潜入するのだが・・。
核爆弾をテロリストに売るのを阻止するというお話でですが、まあ、お気楽なスパイコメディです。(^_^) 事務方だからとはいえ、太っちょのスーザンがエージェントというのはかなりのミス・マッチです。また、リックも結構抜けていて、あっさり殺されそうになりますが、スーザンの機転で九死に一生を得たり、なかなかにあり得ない展開になります。