MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

昼食 13:00

f:id:MAROON:20210116181139j:plain
駅前第2ビルの「九州居酒屋 よっとこ たけちゃん」で、この前は売り切れていたので食べられなかったミックスフライ定食(500円)です。
ワンコインでどんなものが出てくるのかな?と思っていたのですが・・・白身魚フライはいいとして、後の二つはメンチカツとコロッケでしたよ。orz
これなら無理にワンコインにしなくても餃子定食並みに680円でもいいので、もうちょっとましな「フライ」を食べさせてもらいたいものです。(-_-)