MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

昼食 12:05

f:id:MAROON:20201107123854j:plain
梅田に移動して、ホワイティうめだのカレー屋さん『ピヨ』で、煮込みチキンカレーです。
(650円→600円=割引券使用)
入ったら、たまたま混み合っていて、空いてる席を見つけて座ろうとしたのですが、隣の席の兄ちゃんがガバッと脚を開いて座っていたので、「失礼」と声をかけて座ろうとしたら、思いっきり睨まれましたよ。何様?(-_-)
ちなみに、混雑は一時のものだったようで、入った時に9割以上埋まっていましたが、出るときには7割以上が空席でした。(^_^;)