MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

メインイベント開始!

今日の第2試合はみらいふ福岡 vs アズワンの対戦です。これを現地で見たかったんですけどね。
みらいふ福岡が優勢に試合を進めましたが、フィールドゴール2本と攻め切れない「みらいふ」。しかし、前半終了間際にようやくタッチダウンを挙げて、13-0で前半を終了です。
【追記】後半開始時点でライブ配信視聴者は「1。0k」と表示されました。一瞬意味不明でしたが、どうやら「1000」のことらしい。(^_^;)
その後、「1。2k」に増えています。やはり第1試合よりもかなり多いですね。福岡の人が多いのかな?