MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

飲料、苦戦中(-_-)

第2Q後半になってアサヒ飲料タッチダウンを追加して、14-7。このまま押し切るのか?と思っていたんですが・・・。
名古屋は次の反撃で、特になんということのないランプレーでRB#33川村が右サイドライン際を駆け抜けて、そのままタッチダウンを挙げ、再び14-14の同点に。アサヒ飲料は何をやっているんだ? まあ、今年は勝っても負けても来年度のリーグ編成に影響しないので、文字通り練習試合的な感じなのかもしれません。(名称も「交流戦トーナメント」だし)
それにしても、もうちょっとちゃんとした試合ぶりを見せてほしいものです。
【追記】前半終了間際に飲料がゴール前まで迫りましたが、なんとインターセプト被弾で無得点でしたよ。orz
【追記2】前半終了時点でのライブ配信視聴者数は498人でした。