MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

瀕死?(^_^;)

中古で買ってから9年の長きにわたり酷使してきたσ(^_^)の iPod touch(第4世代/64GB)ですが、最近いよいよ液晶が死にかけています。画面の左端に黒いシミのようなものが出来、気が付くと結構大きくなってきました。
その他、中央のやや下の右寄りに黒い線が2本走っています。こちらは画面を見るのにほとんど影響はありませんが、気にはなっています。(^_^;)
ということで、そろそろ買い替えですかね? うーん、データの移行とかが面倒だなぁ・・・。というか、iPod touch より先に母艦がお亡くなりになっているしなぁ・・・。