MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

アウトデラックス!緊急事態!!

f:id:MAROON:20201030071316j:plain
昨夜、帰宅した後、テレビを見ていたら・・・関テレで 23:00 から放送の「アウトデラックス!」が緊急事態でした。急遽、29日の昼間に集められるだけのレギュラー陣を集めての収録を行なって、晩にそのまま放送という事態に・・・。
理由は番組表の通り、ゲストに予定していた伊藤クンがやらかしてしまったため、収録済み(放送予定)の分がお蔵入りとなったためだと思われます。しかし、ストックは無かったのかな?(謎)
しかし、伊藤クン主演の映画が6日に公開予定なので、それに合わせて宣伝を兼ねたテレビ出演が続きそうですが、各局は対応が大変でしょうね。(^_^;)