MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

「共演NG」放送開始!

テレビ東京系でスタートした10月の新ドラマです。
業界の裏側を描いた作品で、過去の因縁で共演不可とされてきた大物俳優と大物女優のダブル主演で新ドラマが製作されるのだが・・・という感じでスタートしました。
最初からバチバチ火花が飛び散り、互いに裏では罵倒し合いながらも、表向きは旧交を温め合いますが・・・。
ということで、10月開始の連続ドラマの中では期待しています。(^_^)
他にも何本か見始めていますが、初回で見るのを止めたのが「日本版24」と「この恋あたためますか」ですね。
とりあえず見続けているのが、「タリオ 復讐代行の2人」「ルパンの娘 シーズン2」です。さて、最後まで見続けるのはどれかな?(^_^;)