MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

昼食 12:10

f:id:MAROON:20201011145848j:plain
時間があまり無いので、手近なマクドで、と思いましたが、席は空いていますが、注文待ちの行列が十数人にもなり、店外にまで延びていたので、諦めて他を探したら、宮本むなしが目に留まったので入りました。
考えたら久しぶりですが、メニューがかなり変わっていて、「ランチ定食」というカテゴリーの商品ができていて、比較的安価に提供されていたので、その中から「ランチ唐揚定食」(500円)を選びました。なお、味噌汁の代わりに小うどんが選択できたりするようですが、シンプルに味噌汁を選びました。
鶏肉の唐揚が3個、と言いたいところですが、スライスした肉を使っているので3枚、キャベツを刻んだの、目玉焼き、味噌汁、ご飯のセットです。(ご飯はお代わり自由)
これで500円ならお得かな? また、目玉焼きが付いているのが宮本むなしらしいですね。(^_^)