MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

朝食 7:30

f:id:MAROON:20201010075215j:plain
今朝はJR高槻駅前のコメダ珈琲で、ブレンドコーヒー(450円)のAセット(バタートースト、ゆで玉子)にはちみつヨーグルト(130円)を追加しました。
(580円→280円=プレミアム商品券使用)
これにコールスローサラダ(160円)を追加すると、トーストがアレな他はいつものカフェのBセットに近くなりますが、740円はちょっと高いかな。
ちなみに、ここのコーヒーチケットは8枚綴りで3000円なので、1杯375円の計算になり、いつものカフェの回数券よりもお得ですね。
ただ、コメダの難点は電源が使える席が無いことですかね。店内には混雑時の長居はご遠慮をという掲示がありましたが、1人客だと電源も無いのに長居はなかなかできなさそうです。