MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

『甘いお酒でうがい』 8:50

f:id:MAROON:20201003202321j:plain
大阪ステーションシティシネマ スクリーン9にて。

2019年吉本興業製作作品。
監督:大九明子
原作:じろう
出演:松雪泰子川嶋佳子)、黒木華(若林ちゃん)、清水尋也(岡本くん)、古舘寛治(川辺で叫ぶ男)、前野朋哉渡辺大知、レーザーラモンRG(スーパーの買い物客)、他。
派遣社員として働く40代独身の川嶋佳子は毎日日記をつけている。何気ない日常を綴る佳子に、小さな変化が訪れる。それは、ふた周り年下の岡本くんとの恋の始まりだった。
うーん、なんだこれ? 序盤は淡々とした日記の内容が映像化されていて、それはいいのですが、岡本くんとの交際が始まり、ラストも何のイベント(誕生日?)も無いし、そのまま終わっちゃいましたよ。何らかの「結末」を付けてほしかったですね。