MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

夕食 17:10

f:id:MAROON:20200930173311j:plain
f:id:MAROON:20200930173315j:plain
駅前のCoCo壱で、スモールクリームコロッケカレー(505円/596kcal)とシーザーサラダ(262円/136kcal)です。
シーザーサラダのクルトンはよけておいて、カレーに投入しました。(^_^)
それにしても、毎度ながら空いていますねぇ。一人なのでカウンター席に座ろうとしたら、「テーブル席でいいですよ」と言われたのでテーブル席に座りました。
入った時は先客が二人いましたが、当然ながら先に出ていき、後はσ(^_^)が店を出るまで誰も来ませんでしたよ。いつものカフェがこの時間帯に混み合っていたのと比べると大違いです。大丈夫なのかと心配になります。また、前に来た時は宅配の注文が結構入っていたのに、今日はその様子もなく、店員さんも暇そうです。ヤバいぞ!
【追記】その他のお店の状況は・・・

  • マクド:そこそこお客が入っている。
  • ロッテリア:やや空いている。
  • サブウェイ:空いている。
  • ドトール:やや空いている。
  • 松屋:ガラガラ
  • 松のや:ガラガラ

みたいな感じです。(あくまでも σ(^_^)の主観です)