MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

アニメ『思い、思われ、ふり、ふられ』 16:40

f:id:MAROON:20200928120447j:plain
TOHOシネマズ梅田 別館 シアター10にて。

2020年 アニメ「思い、思われ、ふり、ふられ」製作委員会作品。
監督:黒柳トシマサ
原作:咲坂伊緒
出演(声):鈴木毬花(市原由奈)、潘めぐみ(山本朱里)、島﨑信長(山本理央)、斉藤壮馬(乾和臣)、他。
【特別出演】浜辺美波北村匠海福本莉子赤楚衛二
実写版と同じ原作の映画化ですが、実写版が朱里中心だったのと比べると、アニメ版は由奈が主人公の扱いでした。
それと、原作がどうなのか知りませんが、登場人物がギャグ漫画のような表情をする場面があり、ちょっと驚きましたね。
また、上に書いたように実写版の4人がでていましたが、端役なのか、どの人物か分かりませんでしたね。
【余談】各劇場で全席販売が始まる中、TOHOシネマズは前後左右を空けた販売方法を続けていますね。このあたりは劇場の判断だと思いますが・・・。