MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

昼食 13:30

f:id:MAROON:20200905140212j:plain
劇場近くのやよい軒で、肉野菜炒め定食(730円)です。
やよい軒では少し前まで、ご飯のおかわりは店員を呼ばねばならなかったのですが、この店は例の(?)自動おかわり器(?)を導入したので、お客さんが自分でおかわりするように変わっていました。お店としては店員の負担を減らせるのでしょうが、余計な(?)出費が必要なので、痛し痒しですかね?
【余談】店頭に一部の定食を490円に値引きするという案内がでていましたが、残念ながら9日からでしたよ。(-_-)