MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

夕食 17:15

f:id:MAROON:20200805173359j:plain
f:id:MAROON:20200805173402j:plain
駅近くのCoCo壱で、スモールえびにこみカレー(505円/442kcal)とシーザーサラダ(262円/136kcal)です。
市内ではσ(^_^)のお気に入りだった商店街のカレー屋さんが(たぶん)閉店してしまったので、適価でカレーを食べるとしたら、ここしかないんですよね。
松屋は創業ビーフカレーとやらに変更して、値段が5割増しになったし、吉野家のカレーはいまいちだし、ライオンカレーは高過ぎるし、すき家は行動範囲に無いし・・・。
結局は、他に行く店が無いので、CoCo壱になっています。どこかに適価で美味しいカレー屋さんは無いのか?@高槻!(^_^;)