MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

オリビア・デ・ハビランドさん死去 風と共に去りぬ出演(朝日新聞デジタル)

  https://digital.asahi.com/articles/ASN7W32BTN7WUHBI003.html

米映画「風と共に去りぬ」で、メラニー・ハミルトン役を演じたオリビアデ・ハビランドさんが26日、住んでいたパリで、104歳で死去したと米メディアが報じた。自然死だったという。アカデミー賞を受賞した存命中の俳優で最高齢だったという。

いやー、まだご存命だったということが一番の驚きです。妹のジョーン・フォンテインさんはすでに亡くなって(それでも96歳のご高齢でした)いますからね。
「自然死」ということは老衰なんでしょうね。まさに大往生です。
ご冥福をお祈りいたします。合掌。