MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

『コンフィデンスマンJP~プリンセス編』の外国人キャストが判明(^_^;)

f:id:MAROON:20200729094900j:plain:w200
前にも書いた『コンフィデンスマンJP~プリンセス編」で「フウ家の執事トニーが玉璽を取り出しに行くシーン」で警備係を務めていた外国人キャストの名前が判明しました。(^_^)
再現ドラマで刑事役や父親役でよく出ているので顔はよく知っていましたが、名前は知らないままでした。しかし、『プリンセス編』に出て来たので、ちょっと気になって調べてみました。
その結果、お名前は「リカルド・B」というイタリア出身の俳優さんで、フリーウェーブという事務所に所属しているそうです。
  https://f-w.co.jp/catalog/?modelId=5295
【余談】先日テレビで法された「コンフィデンスマンJP~ロマンス編」の最後に流れた「プリンス編」の予告編でもリカルド・Bさんが登場していました。あの短い予告編の中によく登場したなと思います。もちろん執事役・柴田恭兵さんの「添えもの」としてでしたが・・・(^_^;)。