MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

雨の予報でしたが・・・ 14:00

予報では昼頃から降り出してずっと雨、というものだったのでイオンシネマからの帰りは傘さして歩く覚悟(?)でしたが、出てきたら、屋上駐車場のコンクリートは濡れていますが、雨はやんでいます。とりあえず、また降りだしたら嫌なので、急いで駅まで行くことにしました。
駅まで続く歩道はほぼ乾いていて、あまり降らなかったような感じですが、途中でポツポツ来たので、油断はできません。
とりあえず、傘を使わずに駅までたどり着いたのでやれやれです。
一応、この後は梅田に出てブルク7で『悪人伝』を見る予定です。