MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

『15年後のラブソング』 12:10

f:id:MAROON:20200715112341j:plain
テアトル梅田 シアター2にて。

2018年アメリカ=イギリス合作映画。
原題:Juliet,Naked
監督:ジェシー・ペレッツ
原作:ニック・ホーンビィ
出演:ローズ・バーン(アニー)、イーサン・ホーク(タッカー・クロウ)、ニック・ホーンビィ、クリス・オダウド(ダンカン)、他。
惰性の日々を過ごすイギリス人女性アニーの下にある日、一通のメールが舞い込む。その差出人は、腐れ縁の恋人ダンカンが心酔する伝説のロックシンガー、タッカー・クロウだった。
えーと、まさかの結末でした。(^_^)
ダンカンにはお気の毒様。それにしても、ダンカンはタッカーのファンサイトを主宰しながらも、タッカー復活のアルバムを扱き下ろしていましたね。
【余談】原題が意味不明だった(ジュリエットって誰?)のですが、タッカーのアルバム名だと分かりました。