MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

珍作放送!

21日(日)の朝6時25分からCSの日本映画専門チャンネルで、新東宝の怪作『九十九本目の生娘』が放送されます。
色々とツッコミどころが満載の内容で、内容的に言っても DVD 化は困難と言われており、昔に一度 VHS 版がリリースされましたが、とっくの昔に廃盤となっています。
いやー、CSとはいえよく放送されるなぁ、と思います。(^_^)
たしか、「放送禁止映像大全』とかいう本でも取り上げられていましたね。
【追記】実はすでに今年1月に同じ日本映画専門チャンネルで放送されていたそうです。知らなかったよ! まぁ、今回の放送はステイホーム活動中に習慣づけた番組表検索で「日本映画」を検索していたら。たまたま発見したので・・・(^_^;)。
【追記2】なんと!9月2日にHDリマスター版の DVD が発売になるそうです。まあ、今回録画したら、買おうという気にはならないですね。(^_^;)

九十九本目の生娘 [DVD]

九十九本目の生娘 [DVD]

  • 発売日: 2020/09/02
  • メディア: DVD