MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

『ライブリポート』 12:25

f:id:MAROON:20200616090249j:plain
引き続き、梅田ブルク7 シアター6にて。

2019年イギリス=アメリカ合作映画。
原題:LINE OF DUTY
監督:スティーブン・C・ミーラー
出演:アーロン・エッカート(ペニー)、コートニー・イートン(エイヴァ)、他。
なかなか良質なクライムサスペンス作品でした。
なお、『少女の誘拐事件が発生。64分後に殺されると知った刑事ペニーは、ネット配信リポーターに捜査の生配信を許可する。情報が錯綜するなか、ペニーに関わる過去の事件が発覚する。』という説明は微妙にダウトかな。(^_^;)
そもそも、原題の意味するところがよく分からないですね。単語は簡単なんですが・・・。「職務範囲」みたいないみなんですかね?まぁ、そのままでは邦題としてアレなので、「生配信」に焦点を当てた邦題にしたようです。