MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

あぁ、お前もか!

4月スタートのドラマの中で毎週楽しみにしていたのが、読売テレビ系で日曜夜 10:30 から放送している「美食探偵 明智五郎」なんですが、ついに24日放送分から、いわゆる「特別編」の放送になってしまいましたよ。orz
ちゃんとした「本編」はいつから放送されるのかな?
【余談】4月スタートの中で、もうひとつ脱落せずに見ている土曜夜の「隕石家族」は次週無事に最終回を迎えるようです。やれやれ。
【追記】「美食探偵 明智五郎」の特別編ですが、「地上波未放送」を謳っていましたが、半分ぐらいは過去放送分の映像でしたね。もちろん、オリジナルの部分もあり、地上波で放送された分では出てこなかった人物も出てきました。五郎の祖父・五十六(坂本あきら)、茜の母(内田慈)、など。