MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

これは発泡酒?

f:id:MAROON:20200523075719j:plain
ちょっと飲みたくなって、コンビニで何か買おうかな、と思ったのですが・・・。スーパーだと100円前後で色々選べますが、同じものが130~150円もしますねぇ。仕方がないかな、と思った時に目にとまったのがコレです。
キリンの発泡性リキュールでビールテイスト? まぁ、安いし、これにするか、ということで1本買って帰りました。
アルコール度数は6%で、普通のビールより少し高めですかね。
肝心の味ですが、ビールっぽい味ではありますが、モルツやヱビスが好きなσ(^_^)としてはやや物足りない感じです。まぁ、安いからいいか。(^_^;)