MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

「宝くじ3人組 Vol.1」

宝くじ3人組(3枚組) [DVD]

宝くじ3人組(3枚組) [DVD]

  • 発売日: 2010/09/10
  • メディア: DVD
以前レンタルした DVD の予告編で見て、面白そうだったので Vol.1 だけお試しにレンタルしてみました。
しかし・・・つまらん! ストーリーがグダグダだし、第1話を見ても何が宝くじなのかさっぱり分からないです(-_-)。しかも、Vol.1 には第1話(約50分)収録されていないし・・・。(-_-)
ということで、Vol.2 以降はレンタルしないことにします。(^_^;)
劇場で観る映画もそうですし、テレビドラマでもそうなので、何につけても「ハズレ」はありますね。もちろん、初見の映画をレンタルした場合も同じことです。