MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

『エクストラクション』

エクストラクション [DVD]

エクストラクション [DVD]

  • 発売日: 2017/04/05
  • メディア: DVD

サンテレビで放送されたのを録画して見ました。

2015年アメリカ映画。
原題:Extraction
監督:スティーヴン・C・ミラー
出演:ケラン・ラッツ(ハリー)、ブルース・ウィリス(レナード)、ジーナ・カラーノ(ヴィクトリア)、D・B・スウィーニー(ロバートソン)、ジョシュア・マイケル(ドレイク)、スティーヴ・コルター(長官)、他。
潜入中に身元がバレて妻を殺された過去を持つレナードの息子ハリーは、その10年後CIAに入局した。
そんな中、極秘のハッキング装置「コンドル」が奪われて、護衛していたレナードも拉致されてしまう。ハリーは身内なので捜査から外されるが、秘かに元恋人のCIA捜査官ヴィクトリアと共に捜査を開始する。
【余談】アメリカでは一部劇場でのみ公開され、その他はビデオ・オン・デマンドでの配信だったそうです。
まあ、内容的にはなんじゃこれ?というストーリー展開だったし、ブルース・ウイリスも捕まってばかりで(^_^;)、見せ場がないし・・・。