MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

朝食 7:30

f:id:MAROON:20200509080125j:plain
f:id:MAROON:20200509080129j:plain
今朝は久しぶりに「いつもの」グッドサイフォンカフェで、チーズトーストのCセット(オムレツのベーコンのせ、サラダ、ヨーグルト)で、ドリンクはホットコーヒーです。
(800円→760円=ドリンクチケット使用)
4月4日に来て以来です。その後2週間は朝も引き籠っていましたし、25日に来たら連休中は臨時休業になっていました。
ということで、連休も明け、夜は短縮とはいえ、朝は通常通り営業を再開しました(^_^)。ただし、テーブルや椅子を減らして、隣のお客さんとの距離を取るようにしています。
f:id:MAROON:20200509094049j:plain
明日は天気も悪いので引き籠る予定なので、また来週の来店を楽しみにしています。やはり、ずっと引き籠っていると「出かけたい症候群(?)」が重症化するので、人混みを避けながら、運動(散歩)を兼ねて、最低限の外出はしたいと思います。