MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

朝食 7:30

f:id:MAROON:20200328080123j:plain
いつものグッドサイフォンカフェで、チーズトーストとホットコーヒーのBセット(サラダ、ゆで玉子、ヨーグルト)です。
(700円→660円=ドリンクチケット使用)
これまでσ(^_^)の指定席(?)だった場所の争奪戦が激化しています。先週の日曜日に続き、本日も先を越されましたよ。開店前から階段下で待機しないとダメかもしれません。(-_-)
また、本日から全席禁煙になり、これまであった喫煙室との仕切りが開放されています。なお、新たに喫煙ブースが設置されましたが、席での喫煙はできなくなりました。これも4月から施行される改正健康増進法への対応ですね。しかし、店によっては喫煙ブースを設置できないところもあると思うので、そういう店は完全禁煙になるんでしょうね。