MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

昼食 12:00

f:id:MAROON:20200220123039j:plain
枚方市駅構内の吉野家で、ねぎ玉牛丼(並)です。(499円/770kcal)
しかし、油断できませんね。並だと454円+消費税のはずなのに、支払いの際に伝票を見たら勝手に「頭の大盛」にされてましたよ(-_-)。出てきたのは普通の並盛ベースだったのに・・・。
苦情を言うとすぐに訂正されましたが、油断も隙も無いですね。本当に久しぶりに吉野家に入りましたが、これでまた当分サヨナラかな?
【追記】以前から玉子は別の小鉢で白身選り分け器と共に提供されていましたが、ネギまで別の鉢とは・・・。しかも、ネギとたれが全然混ざってないし・・・。(-_-)
まあ、生玉子を割らずに提供する某松屋よりはましかもしれませんが・・・。
【余談】後で気が付きましたが、並盛ではなく、小盛+ねぎ玉というのもありだったんですね。失敗したなぁ。