MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

『mellow』 15:00

f:id:MAROON:20200122105334j:plain
なおも引き続き、イオンシネマ茨木 シアター8にて。(3本連続で同じ劇場だ!)
2020年「mellow」製作委員会作品。
監督:今泉力哉
出演:田中圭(夏目誠一=花屋の店主)、岡崎紗絵(古川木帆)、志田彩良(浅井宏美)、ともさかりえ(青木麻里子)、白鳥玉季(原田さほ=誠一の姪)、斉藤陽一郎(麻里子の夫)、山下健二郎(川上優=ラーメン屋で別れ話をする男)、松木エレナ(水野陽子)、小市慢太郎(古川左近=木帆の父=故人)、唯野未歩子、SUMIRE、他。
おしゃれな花屋を営む夏目(田中圭)を巡る人々の恋愛群像劇です。
それにしても夏目はモテモテでしたね。下は中学生から上は美人妻(ともさかりえ!)まで幅広い女性からモテまくりでした。(^_^)
それにしても、ラストシーンの「飛行機!」の後、どうなったのか気になりますが、そこは観た人の想像に任せます、ということなのかな。
【余談】冒頭のラーメン屋でのカップルといい、青木夫妻といい、なんか不思議な思考の男女が多くて、困惑しますね。(^_^;)