MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

夕食 19:00

f:id:MAROON:20200104192618j:plain
梅田はどこも混んでいるので、高槻に戻って駅前のロッテリアと思ったら・・・店が真っ暗です。一瞬、潰れたか?と思いましたが、貼り紙には今日と明日は夕方18時で閉店と書いてありましたよ。三が日も終わっているのに、短縮が酷すぎますね。(-_-)
ということで、近くの CAFFE SOLARE で、ホットドッグプレート(594円)にしました。以前何度か食べたホットサンドのプレートと違って、オニオンスープの他にサラダも添えてありました。しかし、フォークが無いのはなんでやねん!(怒)