MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

『マスカレード・ホテル』 18:10

f:id:MAROON:20200724205255j:plain
高槻アレックスシネマ スクリーン2にて。
2019年「マスカレード・ホテル」製作委員会作品。
監督:鈴木雅之/原作:東野圭吾/出演:木村拓哉(新田浩介)、長澤まさみ(山岸尚美)、小日向文世梶原善泉澤祐希、東根作寿英、石川恋、濱田岳前田敦子笹野高史高嶋政宏菜々緒生瀬勝久宇梶剛士、橋本マナミ、田口浩正勝地涼松たか子鶴見辰吾篠井英介石橋凌渡部篤郎、他。
連続殺人事件を解決するため、ホテルに潜入した刑事と優秀なホテルマンがタッグを組み、互いに衝突しながらも、事件の真相に迫っていくサスペンス。
【追記】いやー、堪能しました。面白かったですねぇ。期待に違わぬ作品でした。(ネタバレになるので詳しくは書きませんが(^_^;))
何よりもゲスト出演者が超豪華なのにビックリ。
【追記2】ホテルが第4の現場になるだろう、というのは分かりますが、捜査会議(?)をホテルでやる意味があるのかな?(謎)
【余談】前田敦子勝地涼が夫婦で共演してましたね。しかも、同じ場面で顔を合わせて。(^_^)