MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

迷惑な連中。(-_-;)

やよい軒を出て、九条新道のバス停でバスを待ちましたが、バス停の真ん前に乗用車が1台駐車しており、もう1台タクシー(MK!)も予約車なのか、外に運転手が立って待ってます。一応、バスの接近を気にはしていたようですが、移動する気は無いようです。
結局、やって来たバスは走行車線の真ん中で停車して客(σ(^_^))を乗せてくれましたが、足の不自由な方がいたら歩道から車道に降りて、またバスに乗り込むのはかなりの負担になったはずです。本当に迷惑な連中です。(-_-)