MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

夕食 18:00

f:id:MAROON:20191230181724j:plain
駅近くのやよい軒で、やみつき油淋鶏定食です。(790円/970kcal)
ご飯の選択肢が変更になってからは足が遠退いていましたが、久しぶりにやってきました。十六穀米に代わってもち米が選べますが、白米にプラスなにがしかの追加金額が発生することもあり、選ぼうという気が起こらないですね。何を考えているのやら・・・。
【余談】しょうが焼きや野菜炒めでも同じだったと思いますが、皿にマヨネーズを添えてあるのはまったく意味不明です。マヨラーでもない「堅気」の人ならば、十分味がついているのにマヨネーズなんて不要ですよ。何を考えているのやら・・・。(-_-)