MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

『スペインは呼んでいる』 20:55

f:id:MAROON:20191225092051j:plain
シネ・リーブル梅田 シネマ1にて。
2017年イギリス映画。
原題:THE TRIP TO SPAIN
監督:マイケル・ウィンターボトム
出演:スティーヴ・クーガン(本人)、ロブ・ブライドン(本人)、レベッカ・ジョンソン(サリー)、クレア・キーラン(エマ)、マルタ・バリオ(ヨランダ)、他。
スティーヴ・クーガンロブ・ブライドンのコンビが世界各地を旅する人気コメディの第3弾・・・へっ?第3弾?『イタリアは呼んでいる』の後に(または前に)あったのかな? 知らなかったなぁ。(^_^?)
【追記】前作(イタリアは呼んでいる)でもそうでしたが、主人公の二人がやるモノマネがほとんど分からないのがちょっと残念です。しかし、吹替になったらモノマネなんかどうするんだろう?(^_^;)
【余談】元々は「Trip」というテレビ番組が放送されていたそうで、それの劇場版みたいなもののようです。また、テレビ版の総集編みたいなものが劇場で公開されたらしいのですが、それを含めて「第3弾」なんですかね?(謎)