MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

朝食 8:00

f:id:MAROON:20191222082345j:plain
日曜日はいつものお店の開店が遅いので、16日にオープンした Holly's Cafe に入ってみました。
店内はカウンターテーブル席(コンセント付)が24席、テーブル席が32席あり、その他に喫煙室にはテーブル席があるようです。
最近よくあるセルフサービスの店で、レジカウンターで注文して番号札を貰い、呼ばれたら取りに行くスタイルです。席数はそこそこありますが、まだ開店間もないこともあり、お客さんは少ないですね。
で、頼んだトーストサンドですが、文字通りトースト版の玉子サンドでした。ただ、トーストに挟むとパンに柔軟性が無いので、噛むと中身が溢れてしまうのが欠点ですね。
【追記】なお、大阪駅前ビルにもお店があり、表に大きなソフトクリームの模型が置いてあるのは同じで、昔、暑い頃に入ってソフトクリームを食べたような記憶がありますが、うろ覚えです。(^_^;)