MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

夕食 17:30

f:id:MAROON:20191207082411j:plain
万博記念競技場からはバスは混むので、端から諦めてJR茨木駅まで歩きました。
で、高槻に戻り、駅前の松屋でもうすぐ無くなる(?)オリジナルカレー(390円/kcal)です。メニューを見ると唐辛子マークが2つ付いているので、そこそこ辛いですね。
近くのテーブル席では二組の家族が食事中でしたが、子どもがカレーが辛いといって泣いていましたが、母親に「そやから辛いでってあったやろ」と叱られていました。確かに子どもには辛いだろうなぁ。(^_^)