MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

朝食 8:00

f:id:MAROON:20191123083555j:plain
今日は祝日でいつもの店の開店が遅いので、市内商店街のマクドでクーポンを使って、ソーセージエッグマフィンのセットです。(450円→350円/632kcal)
隣のテーブルのスーツ姿の男性はイヤホンを差して、何やらしきりにブツブツ話しています。最初はイヤホンマイクで通話してるのかと思ったのですが、イヤホン(?)はスマホではなく、携帯プレイヤーらしきものに繋がっていました。はて? もしかして英会話か何かの練習?(謎)
ちなみにその男性のテーブルには商品らしきものは見当たりませんでした。もしかして、タダで居座っていたんですかね? 飲食を目的としないで入って来たのなら、不法侵入になりますよ。(-_-)