MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

事件です!

映画館を出て、駐輪場に向かって歩きながら、ポケットを探りましたが、鍵が無い! もしかして、鍵をかけ忘れた?と思いながら駐輪場の自分の自転車のところに行きましたが、しっかりロックされていました。残念ながら紛失決定ですよ。orz
念のため、駐輪場の係員に落し物として届いてないか聞きましたが、ありませんでした。そうなると探しようもないので、諦めて歩いて帰りました。
翌朝、早く起きて、予備の鍵を持って自転車を引き取ってから出勤します。あ~あ。
【追記】自宅から始発のバスで駅前まで出て、駐輪場に行くと早くもおっちゃんたちが出勤して場内の自転車整理を始めています。営業時間は6時半なので、それを過ぎると駐輪場料金が1日分加算されますが、ギリギリセーフで持ち出せました。やれやれ。(^_^;)