MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

神戸大学、ヤバかったかも(^_^;)

東海学生連盟のサイトで結果詳細を確認しましたが・・・

チーム名 ラン獲得ヤード パス獲得ヤード 総獲得ヤード ボール所有時間
中京大学 173 169 342 29分40秒
神戸大学 132 93 225 18分20秒

総獲得ヤード数で中京大学に100ヤード以上負けてますね。ボール所有時間も10分以上少ないし・・・。
確かにアメリカンフットボールは「何ヤード獲得するかではなく何点取るかを競うスポーツだ」と誰かが言ってましたが、それにしてもこの内容はお寒いですね。(-_-)
さて、次週の関学戦なんですが、リーグ戦の大接戦とは違ってどうにもならないような気がします。まあ、勝てば超大金星なんですが・・・(^_^;)。
【余談】先日、神戸大学が国立大学で初めて大学選手権に出場と報じられていましたが、あれは「関西地区から」という条件付きですね。他の地区からだと普通に国立大学が何校も出場しているので・・・。