MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

昼食 11:40

f:id:MAROON:20191116120526j:plain
大阪駅前から大阪シティバスの8番で道頓堀橋へ。
で、近くの CAFFE SOLARE に入り、海老アボカドのホットサンド(オニオンスープ付き)です。(660円)
以前、予備として登録してあった楽天Edy を初めて使いました。支払いはタッチだけなので楽ですが、ポイントカードはアプリを立ち上げないといけないので、ちょっと面倒です。
それにしても、この店はいつ来てもガラガラですね。また、店員は少なくとも3人はいてるのに返却口が溢れ返っても放置状態で、一部がお冷やの提供台(コップとウォーターサーバーが置いてある)の前にまで溢れていますが、カウンターの中の店員は暇そうに(?)伸びをしてあくびをしてました。アカン店ですかね?(-_-;)