MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

昼食 12:50

f:id:MAROON:20191104131208j:plain
中津のなか卯で、定番の親子丼(490円/669kcal)です。
久しぶりに来ましたが、親子丼がまたぞろレトルトに変わったようです。注文して2分で出てくるって、以前のように一杯ずつ注文を受けてから作っていたらあり得ない提供時間です。しかも、彩りを添える三つ葉ものっていませんよ。orz レトルトでも三つ葉ぐらい乗せればいいのに、と思う。
ゼンショー傘下になってからメニューの多様化(?)が進んでいますが、結果的に手間のかかるメニューがこんなことに・・・。ゼンショー傘下になった直後にもレトルト化されましたが、味ががた落ちになって不評だったので、元に戻していたのですが、またこんなことになっていました。残念です。(-_-)