MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

待機中(-_-)

f:id:MAROON:20191014084055j:plain
イオンシネマ茨木で朝一番の回を観ようとやって来ましたが、閉まっていますよ。orz
(映画館の)開店が9時だそうですが、上映開始が9時20分なので、チケットを買ったらトイレに行ったり、売店で買い物をしたりする時間もありませんよ。(-_-)
しかも、開店まで30分余りもあるのに、ここは周りに何もないので困っていました。しかし、イオンモール1階のコメダが開いていたので、入ってアイスコーヒーを飲んでいます。無料のモーニングを勧められましたが、すでに食べてきたのでお断りしました。こんなことなら最初からここに来ればよかったですね。(^_^;)
なお、店内はイオン待ち(?)のお客でほぼ満員ですね。しかし、モールの開店は10時なので、これはみんな映画館のお客さん? だとしたらチケット買うだけで苦労しそうですよ。(-_-)