MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

エキスポなう! 10:00

f:id:MAROON:20191013101810j:plain
茨木からエキスポシティ行きのバスに乗り、記念公園南口で降りたらすぐです。
今日は社会人の X1 Area の2試合かありますが、眼目は第2試合のアズワン-みらいふ戦なので、朝からみらいふ側になるバックスタンドに陣取りました。
台風は通りすぎましたが、関西でも吹き返しなのか、風がけっこう強いようです。
【余談】入場口横の売店(今日は閉まっています)か昨日の強風のせいか、テントの一部が破損したり、冷蔵庫(?)が倒れるなどの被害がでているようです。
f:id:MAROON:20191013101813j:plain
【追記】メインスタンドの入口付近(自販機前)にハンバーガーの屋台が出ていました。しかし、チラッと見たらハンバーガー800円、チーズバーガー900円となかなか強気のお値段でした。売れるのかな?(謎)