MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

『ジョン・ウィック パラベラム』<R15+> 19:00

f:id:MAROON:20200122131622j:plain
高槻アレックスシネマ スクリーン3にて。
2019年アメリカ映画。
原題:JOHN WICK : CHAPTER3 PARABELLUM
監督:チャド・スタエルスキ
出演:キアヌ・リーブスジョン・ウィック)、ハル・ベリー(ソフィア)、イアン・マクシェーン(ウィンストン)、ローレンス・フィッシュバーン(バワリー・キング)、アンジェリカ・ヒューストン(ディレクター)、マーク・ダカスコス(ゼロ)、エイジア・ケイト・ディロン(裁定人)、ランス・レディック(シャロン)、サイード・タグマウイ(首領)、ジェローム・フリン(ベラーダ)、他。
ジョン・ウィック」シリーズの第3作です。前作で「ルール違反」を犯したジョンは組織から追われる身となり、なんと1400万ドルもの賞金がかけられ、町中の殺し屋たちに襲われる。
【追記】本作では完結せず、続編が無いとおさまらない作りになっていますが、続編はいつ?
【余談】裁定人が訪ねた怪しい寿司屋ではなぜかきゃりーぱみゅぱみゅの『にんじゃりばんばん』流れていました。
ところで、ソフィア(ハル・ベリー)はあの後どうなったのかな?