MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

朝食 7:30

f:id:MAROON:20190928075737j:plain
f:id:MAROON:20190928081006j:plain
今朝もいつものグッドサイフォンカフェで、チーズトーストとホットコーヒーのBセット(サラダ、ゆで玉子、ヨーグルト)です。
(680円→630円=ドリンクチケット使用)
消費税増税目前ですが、新しい店を探すでもなく、いつもの店にきています。まあ、席に余裕があるし、メニューも気に入っているし、あえて他の店を探す必要性もないので・・・。唯一の不満は休日の開店が8時半と遅いことですかね(土曜日は7時半)。もっとも、この近くの小さなカフェなんかは休日は休業だし・・・。まあ、あえて他に行くとしたらコメダぐらいですかね? ドトールも微妙に開店時間が遅いしなぁ(土曜8時、休日9時)。なお、星乃は前にも書いたように二度とごめんです(-_-)。こうしてみると、なかなかいいお店って無いものですね。