MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

万博競技場なう! 11:00

f:id:MAROON:20190921164558j:plain
朝食後にゆるゆると移動しましたが、茨木駅を降りたらすぐにバスがあったりと、順調過ぎる感じで、30分ほどで会場に着いてしまいましたよ。まだ、10時前なので、開門まで1時間以上もありますよ。
でも、上さんはσ(^_^)よりも早く来ているというのは流石です。開門までの1時間は色々と駄弁っている内に過ぎました。
開門すると会場スタッフの誘導で斜路を走らないようにゆっくりと誘導され、スタンドの通路まで進んだところで、ようやく解放(?)されましたよ。