MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

朝食 8:00

f:id:MAROON:20190908081827j:plain
二度目の星乃珈琲で、モーニングメニューからサラダ&パンケーキセット(518円)で、ドリンクはアイスコーヒーにしました。
今日は開店前の行列が少ないなと思ったら、暑いのでクルマの中で待っていたようで、8時直前になってわらわらと入口に集まってきましたよ。
あと、いつものグッドサイフォンカフェと違うのは1人のお客さんが少なく、大半が夫婦などの二人連れかさらに大人数のグループだということですかね。
【追記】前も思ったんですが、なんでパンケーキにナイフが添えてなんだろう? この前店を出た後、「今度は言ってやろう」と思っていたんですが、すっかり忘れていました。(^_^;)