MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

『やっぱり契約破棄していいですか!?』 13:15

f:id:MAROON:20200318162002j:plain
シネ・リーブル梅田 シネマ1にて。
2017年イギリス映画。
原題:DEAD IN A WEEK (OR YOUR MONEY BACK)
監督:トム・エドモンズ
出演:トム・ウィルキンソンレスリー)、アナイリン・バーナード(ウィリアム)、フレイヤ・メーバー(エリー)、他。
人生に絶望し、死にたいと願う小説家志望の若者・ウィリアムは殺し屋を雇って自分を殺すように依頼する。ところが、突然美人編集者から彼の小説を出版したいという話が舞い込み、殺しの依頼をキャンセルしようとするのだが・・・というブラックコメディです。
【余談】二人の攻防(?)に巻き込まれて(?)殺された方は本当にお気の毒ですね。←実はそうでもなかった人物が1人・・・(^_^;)。
【追記】最後、どう収拾させるのかと思っていたら、まさかの結末に。やはり、女は強い?(謎)
【追記2】エピローグのその後が非常に気になりますね。(^_^)